2021年9月2日木曜日

孫立 実戦中国武術 意拳 入門編 Part.1 SPD-6522

孫立 実戦中国武術 意拳 入門編 Part.1 SPD-6522


(^^)/

躰道の先生が教える「卍蹴り 」のコツ How to Manji-geri of Taido


(*^-^*)

九節鞭 古伝套路


(*^_^*)

【驚愕の結果】古武術の技 VS 関取の筋力


・「側彎症」や「O脚・X脚」には、カイロプラクティックがとても有効で電気治療や鍼治療やマッサージなどで効果が無かった人に最適の治療法です。 #「カイロプラクティック」の背骨矯正を経験してみたことは・・・(^^?。 最近では略してカイロといわれるこの医療は、腰痛や肩凝りなどを手技や道具で骨格を整えることによって強い凝りや痛みなどの不快な症状を根本から改善する治療法です。 O脚矯正やX脚矯正も「カイロプラクティック」の施術で矯正するすることも可能です(^_^)v。 疲労、不眠症、体調不良」や「頭痛」には、カイロプラクティックがお勧めです。 ※悩んでいる方達には、思い切って施術してみることをお薦めします(^_-)-☆。 浜松市南区カイロプラクティック(^^)v。 側弯症には、カイロプラクティックがお薦めです(^_^)v。 ※「姿勢矯正」や「猫背矯正」には、整体がとても効果があって、おススメの治療法です。 整体の脊椎矯正をしてみたことはありますでしょうか!。 省略してカイロと呼ばれるこの施術は、腰痛や肩凝りなど骨格を矯正することによりひどい「痛み」などの体調不良を根本から治す手技療法です。 姿勢や猫背とかも「整体」の治療で治療するすることも可能です(#^.^#)。 側彎症」や「O脚」には、整体が効果的です。 人に解ってもらえないような症状で辛い思いをしている方には、騙されたと思って一度経験することをおススメします(^_^)v!整体(^O^)/!#頭痛には、整体がおススメです(*^▽^*)。 浜松市中区の整体浜松市西区の整体浜松市南区のカイロプラクティックブログブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿